人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まだまだ結成したばっかりのユニットだけど、よろしく!

俺達が作る音楽の中に、「気付く」ことがあってほしい。そして、いつまでも「注目される」ようなユニットでいたい――俺達のユニット名「NOTICE」に込められた思いを、音楽を、ブログという形にしようと思う。 
by NOTICE-WK
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
優しいとき
型にはまった先生の授業を聞いてると
自分の世界が狭くなっていく気がする

外を見てもいつもと変わらない景色
ため息をついても変われない景色

どうしても狭くなっていくと感じてしまう僕は
優しくなりたくて
ただ君の事を考えていたんだよ

普段は冷たい君も
二人になるとほんとに優しい

それが本当の君だと信じているから
僕は心の落ち着く場所は君だと悟れるんだよ

だから僕は君の事を考えている時
優しい気持ちになれるんだよ


君の優しさに触れたとき
とてつもなく切なくなる

この優しさがいつまで続くのか不安になって
ただただ君にあって
気を紛らわしていたりするんだ

でもそんな僕を君は
暖かく優しく僕を包み込んでくれる
それがきみの優しさなんだね

だから僕は君の事を考えている時
優しい気持ちになれるんだよ
by NOTICE-WK | 2006-12-04 17:26 | 「詞」
<< 分岐点 惑星(ほし)と世界 >>


以前の記事
カテゴリ
タグ
(43)
(19)
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧