人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まだまだ結成したばっかりのユニットだけど、よろしく!

俺達が作る音楽の中に、「気付く」ことがあってほしい。そして、いつまでも「注目される」ようなユニットでいたい――俺達のユニット名「NOTICE」に込められた思いを、音楽を、ブログという形にしようと思う。 
by NOTICE-WK
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
小さな勇者
例えば道端に咲いてる名もない花を見て
その可憐さに涙して
例えば君の不器用な優しさに触れて
なぜか急に君を愛しく思ったりする

儚い命の尊さを知り
やがてくる運命に二人して涙する日がくる
どんな花でも儚げに咲いているからと
二人して勇気を貰ったりもした

大切な思い出は繰り返されないけど
実は永遠だったりする

僕らは愛すべきものを守る勇者
自らの手で大切に守る命
思い出は脆く(もろく)壊れやすくても
大切に閉まっておけるように


ねぇ単純な繰り返しの世の中でつまらなくなったりしない?
新しい世界なんて簡単に作れたりはしないよ
けど果てしなく広いこの世界
自分で自分を咲かせてみるのも悪くない

容易いことじゃないんだけど
頑張ってみるのも良いんじゃない?
ねぇ?単純に言えばそんなこと出来そうなんだけど

僕らは愛すべきものを守る勇者
自らの手で大切に守る命
思い出は脆く(もろく)壊れやすくても
大切に閉まっておけるように


いつも繰り返されてることに
気付いてみるのも悪くないだろ?


FROM-M
by NOTICE-WK | 2007-01-18 01:53 | 「詞」
<< 早く オモウガママ >>


以前の記事
カテゴリ
タグ
(43)
(19)
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧